エノテカ/お試しワインセット_468_60 ワイン通販 | ハワイの水 | PTSトラベルナビ | にょきにょきバナー

2009年04月12日

【アンチエイジング】コエンザイムQ10の次は、ワイン?

友人のお医者さんが先日、一緒に飲んだ時にこんなことを言っていました。

アンチエイジングは、コエンザイムQ10の次はワインだ!と・・・・

それでどれくらい飲めば良いのですかと聞くと、グラス2杯ぐらいだそうです。

1本は飲み過ぎと言われました。ガクッ。。。

でも本当にアンチエイジングにワインが効くなら、ワインがまたブームになる可能性があると思います。

ただし、量の問題があります。

飲み過ぎは良くないとか。。。

ワインはカロリーが高いです。要注意です。

でも美味しいとつい飲んでしまいます。

いろんな形でワインの効用が今後取り上げられそうな気がします。

アマゾン版自由にワインを楽しむへどうぞ!!


いつも自由にワインを楽しむを読んでいただきありがとうございます。
ランキングサイト←クリックで応援宜しくお願い致します。




posted by ノムリエ at 06:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Posted by なお at 2009年04月12日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117326848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ワイン通販 | ハワイの水 | PTSトラベルナビ | にょきにょきバナー
×

