エノテカ/お試しワインセット_468_60 ワイン通販 | ハワイの水 | PTSトラベルナビ | にょきにょきバナー

2010年12月15日

悲しいメール。。。つけ麺二升屋楽天店が閉店。

朝一番にメールを開けると、

「『つけ麺二升屋楽天店』は
 12月末をもちまして閉店することになりました」

とあります。

悲しいです。

一番お気に入りのつけ麺屋さんだったのに・・・

通常のラーメンは実店舗行かないと味わえないですが、つけ麺はその点、通販で送っていただいても大丈夫だったので気に入っていました。

店と通販を同時並行に行うというのは、やはり難しいのでしょうか?

人気のある店ほど、今後通販からの退店が多くなるのでしょうか?

いつか必ず復活させて欲しいです。



Takeuchi語録はこちらからどうぞ

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

株式会社武内コンサルティングのツイッター


アマゾン版自由にワインを楽しむへどうぞ!!


いつも自由にワインを楽しむを読んでいただきありがとうございます。
ランキングサイト←クリックで応援宜しくお願い致します。

posted by ノムリエ at 05:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。いつも二升屋楽天市場店をご利用頂きましてありがとうございます。ブログを拝見させて頂きました。気に入って頂いていたのに楽天ショップを閉店してしまいましたこと、大変申し訳なく思います。自社サイトでの通販は行っておりますのでよろしければまたよろしくお願い致します。
http://www.masumasuya.com
Posted by 二升屋店主 at 2011年06月06日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173394125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ワイン通販 | ハワイの水 | PTSトラベルナビ | にょきにょきバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。