エノテカ/お試しワインセット_468_60 ワイン通販 | ハワイの水 | PTSトラベルナビ | にょきにょきバナー

2016年02月21日

【ある名経営者の言葉】休みの時間の使い方で将来が変わる・器が変わる

確かにおっしゃる通りだと思います。
毎日忙しくて、休みの日は体を休めたいです。でも1日中、家でゴロゴロしていると何も吸収できません。この状態が何年も続くと、新しいことをするのが嫌になったり、勉強してステップアップしようとしなくなります。

休みの時間の使い方で、将来が変わります。だから、早く気付いて欲しいです。自分が成長するための大事な時間です。意識して使って欲しいです。

また、器が変わるというのは、人間的に大きくなるという意味です。やはり、どうしても経験の差が付きます。少しでもいろんなことを知っていた方が得です。

例えば、以下のようなことを積極的にして欲しいです。
・本を読む
・新聞、雑誌を読む
・店を見に行く
・素晴らし人の話を聞く
・資格にチェレンジする
・セミナーや研修会に参加する

急に大きな変化はないですが、地道にやった人が変わって行きます。伸びて行きます。

休みの時間、大切です。
どうしたいのか?どうなりたいのか?
自分の将来を考えて下さい。

期待されているが故の話だと思います。
頑張って下さい。よろしくお願いします。

Takeuchi語録はこちらからどうぞ

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

株式会社武内コンサルティングのツイッター


アマゾン版自由にワインを楽しむへどうぞ!!


いつも自由にワインを楽しむを読んでいただきありがとうございます。
ランキングサイト←クリックで応援宜しくお願い致します。
タグ:休みの時間
posted by ノムリエ at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434074165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ワイン通販 | ハワイの水 | PTSトラベルナビ | にょきにょきバナー
×

