エノテカ/お試しワインセット_468_60 ワイン通販 | ハワイの水 | PTSトラベルナビ | にょきにょきバナー

2016年02月24日

【今日の新聞折り込みチラシのチェック】2月29日、あるいは3月1日棚卸のため休業

う〜ん。。。気を付けないと・・・

2月は決算の会社・店が多いです。
何も知らずに店に行ってみると、休みということもあります。

昔は、営業しながら棚卸をしている店もありましたが、なかなか在庫が合わず、店を休んでしっかりとされます。ところが、それでも実在庫と理論在庫(POSデータ上の在庫)が合いません。

合うまで店長が必死にされるところもありますが、最終的にピッタリ合うということはないです。

そうすると、今週末は、在庫一掃セールです。
期待が持てます。
残っている在庫、安くして欲しいです。

それに休業の案内・告知だけでなく、この在庫一掃セールがあることを大きく告知して欲しいです。

年に一度の大決算セール!
あることを期待して、店に足を運んでみようと思います。

Takeuchi語録はこちらからどうぞ

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

株式会社武内コンサルティングのツイッター


アマゾン版自由にワインを楽しむへどうぞ!!


いつも自由にワインを楽しむを読んでいただきありがとうございます。
ランキングサイト←クリックで応援宜しくお願い致します。

posted by ノムリエ at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434198175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ワイン通販 | ハワイの水 | PTSトラベルナビ | にょきにょきバナー
×

