エノテカ/お試しワインセット_468_60 ワイン通販 | ハワイの水 | PTSトラベルナビ | にょきにょきバナー

2008年02月25日

花粉症が功を奏した!シャンパンに合う食材発見!

あぁ〜

花粉症がついにやってきた。
先週からつらいです。
鼻がだらだらと・・・

花粉症には、酢がよいと聞きました。

そこで昨日は、たこ酢。。。

この“たこ酢”、シャンパンと合いました。
驚きの新発見!

花粉の時期が来てもワインだけは止められません。

健康に良い飲み方は?
ないと思います。

でも健康に良い食材はあると思います。
それを、口実にワインを楽しめればそれで良いのでは?

昨日飲んだシャンパン。
アルテラティーノ・カヴァ・ブリュット 1,180円
少し黄金かかった色があざやかで、泡立ちも良く、おいしくいただけました。

アマゾン版自由にワインを楽しむへどうぞ!!


いつも自由にワインを楽しむを読んでいただきありがとうございます。
ランキングサイト←クリックで応援宜しくお願い致します。




ラベル:花粉症
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▼国産ワインの戦略⇒「うちグルメ」「食の安全」「おしゃれ志向...
Excerpt:  1.始めに ビール各社は、少子高齢化の影響でビールの消費量が減り続けるという危機感から、国産ワインを第2の収益源へ育てようと努めてきた。その結果、減少が続いていた日本のワインの消費量に回復の兆しが見..
Weblog: 明日への道しるべ@ジネット別館
Tracked: 2008-02-25 20:20
ワイン通販 | ハワイの水 | PTSトラベルナビ | にょきにょきバナー
×

